人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ♪

今日は仕事がお休みだったので、mumiちゃんの運転で栃木に行ってきました。
話しを聞いてから恋焦がれたSCALES APARTMENTサンと匙+サンにお邪魔させていただきました♪見るもの見るモノが素敵で楽しくて、mumiちゃんとずっといたくなっちゃうね~❤って言いながら品定め。
おでかけ♪_a0253294_22332879.jpg
今回はビビっとくる大物には出逢えず、ハンコを買ってきました。
それから、五十畑荒物店サンでアケビのかごとほうき。
富士屋の『「志゛まんやき』をお土産にしました♪うぐいすあん。サイコー!! ん??渋い!?



-----------------------------------------------------------------------
今日のランチメニューはこちら・・・
おでかけ♪_a0253294_2255134.jpg

ごちそうさまでした。
とっても美味しかったし、このパスタセット、サラダ、デザート、ドリンクがついて780円!!




by blanche-style | 2012-02-21 23:00 | Diary
<< 愛しの・・・ 届いたぁ~♪ >>