人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマさんの受注会へ♪

ヤンマさんの受注会へ♪_a0253294_14465460.jpg
昨日、sabiさんで行われていたヤンマさんの受注会にお邪魔しました。
お友達のしずく*ちゃんが前回の受注会でヤンマさんの素敵なお洋服に出逢い、いろいろお話を聞かせてくれて、いつか私もその素敵な空間に行ってみたい!!と思っていました。
店内はたくさんのお客様でいっぱい!!
これだけたくさんの人が注文するとなると…カラーや素材を選べるとしても、いつかどこかで「あっ!!同じ服」^^;ってことになるかな。。。なんて思いながらも、ずっと気になっていたワンピをちゃっかり試着して、うっとりして❤注文しちゃいました。
いっぱい刺激を受けたから!?私も頑張るぞ!!
by blanche-style | 2012-08-28 15:18 | Diary
<< 8月も終わり… 雑貨屋sheepsさんへ >>