タグ:sheeps ( 21 ) タグの人気記事

雑貨屋sheepsさんへ(3rdイベント)

a0253294_21505839.jpg
・ベルガモリネンカシュクールワンピース(lb)
・ドロップショルダーワンピース(ib)
・ドルマンバルーンスリーブチュニック(n)
・ドルマンスリーブチュニック(sn)
・ノースリーブタックワンピース(m)
・ノースリーブタックワンピース(a)
・ドルマンヘムラインプルオーバー(karashi)
・ドルマンヘムラインプルオーバー(wasabi)       
 各1 計8点 発送させていただきました。

よろしくお願いします。
blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2014-04-30 22:08 | sheeps

雑貨屋sheepsさんへ(2014 3月)


最後の1枚!!スミクロのノースリーブギャザーワンピースが完成してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、昨日発送させていただきました。
画像のティペットも作ろうかなぁ❤と思っていたのですが、もう3月(^_^;)
今回はやめておきました。
とは言え、お洋服達は1月から準備し始めたので、大いに冬物も混ざってますが…^^;
a0253294_16552133.jpg
アウター×2、ワンピース×1、チュニック×4、プルオーバー×1、パンツ×2、ストール×1

a0253294_165943100.gif
お洋服のほかに今回もハギレをお送りさせていただきました。今回はキルティング生地やスカラップ生地、サークルレース生地、ワッフル生地などハンドメイドのアクセントになる生地をお届けしました♪何かのお役に立てたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2014-03-03 17:04 | sheeps

そろそろ・・・②

いつになるのか・・・。
あと1枚!!が、なかなか捗らなくて(^_^;)
a0253294_22372662.jpg

a0253294_2237474.jpg
㊤ダークグレーのリネンとグリーングレーの色の組み合わせと㊦ダークグレーのドルマンチュニックとしわしわ生地のパンツの組み合わせ。けっこう気に入ってます❤




[PR]
by blanche-style | 2014-02-22 22:52 | sheeps

そろそろ・・・

納品できるかなぁ~♪
雑貨屋sheepsさまにお送りさせていただこうと思っています。
a0253294_22514434.jpg




[PR]
by blanche-style | 2014-02-19 22:59 | sheeps

2014年 第一弾♪

お世話になっている雑貨屋sheepsさまの初売りに間に合うようにと12月から小物作りを進めていたのですが、年末から年始にかけて想定外のことが起きてしまい、初売りの日に発送する(>_<)という事態になってしまいました。すみませんm(__)m
天候の状況で遅れることも想定されるそうですが、明日の午前中に到着予定です。
a0253294_11535786.jpg
この3画像の中から1コずつをセットにしたhappy setを用意させていただきました。
他にcotton、linen、knit生地のハギレもお送りさせていただきました♪
よろしくお願いします。


blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2014-01-04 12:39 | sheeps

ありがとうございました。


先日行われた雑貨屋sheepsさまの2周年イベント、大盛況だったようです。
blanche+のお洋服もお手にとっていただき、お客様のもとで新たなスタートを切っている子もいると聞いています。本当にありがたく、とっても嬉しいことです。
この場をお借りしまして、お手にとっていただいたお客様、お手元に置いてくださったお客様、sheepsのオーナーさま、ありがとうございました。

昨年の8月から2ヶ月限定でお世話になる予定だったblanche+のお洋服ですが、
諸事情により、長きに渡り北海道の地に置いていただきました。a0253294_017911.gif
大変お世話になりましたが、
今回のイベントで納品させていただいた分をもって一区切りになります。
イベントでご覧いただけなかったお客様もいらっしゃるので・・・とのオーナーさまのご厚意で品数は減ってしまいましたが、もうしばらく置いていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

blanche+yumi
a0253294_0342755.gif

[PR]
by blanche-style | 2013-05-12 00:40 | sheeps

雑貨屋sheepsさんへ(2周年イベント)

a0253294_17315049.png
                 ⇈画像お借りしました。

委託でお世話になっている北海道の雑貨屋sheepsさまの2周年イベントが5月5日、6日に行われます。(2周年おめでとうございます。)
素敵な作家さまのお仲間に入れていただき、blanche+も参加させていただきます。


-------------------------------------------------------------------------------
画像を残す時間がなかったので、すべてをご紹介できませんが、少しだけ・・・^^;
a0253294_17464680.jpg
ねじねじロールアップパンツ(nuts)と大判チェックストール。
パンツに合わせて白いTOPSも作りたかったのですが、時間が足りなかった(>_<)
画像ブラウスは私物です。
a0253294_17581830.jpg
ねじねじロールアップパンツ(khaki gray)とリネンボイルワッシャーストール(ナス紺)
実際のストールはもっとクシュクシュです。
こちらのシャツも私物です^^;(KAPITAL ストライプカトマンズシャツ)


納品内容
・スプレードットボートネックワンピース(navy)・・・1
・リネンガーゼアローラインチュニック(greentea)・・・1
・リネンガーゼドルマンスリーブチュニック(purplenavy)・・・1
・ダブルガーゼバルーンスリーブワンピース
(navyblack、bW、WAKAKUSA)・・・各1
・ストライプリネンバルーンスリーブプルオーバ(navy)・・・1
・リネンドルマンスリーブワンピース(camel)・・・1
・ダブルガーゼドルマンスリーブチュニック・・・1
・ダブルガーゼプルオーバー・・・1
・コットンリネンプルオーバー・・・1
・リネン切替プルオーバー・・・1
・ボリュームタックリネンスカート・・・1
・ねじねじロールアップパンツ(nuts、khakigray)・・・各1
・ストライプコットンキャミソール・・・1
・リネン先染めボイルワッシャーストール・・・1
・大判チェックストール・・・1
・インディゴリネンストール・・・1
 
 

以上19点です。

北海道のみなさま
どうぞよろしくお願いします。

blanche+yumi





[PR]
by blanche-style | 2013-05-02 18:44 | sheeps

ねじパン

muniさんのねじねじロールアップパンツを圧縮ウール生地で作ってみました。
洗いざらしのしぼしぼ感がたまらなくかわいいです。
a0253294_10291089.jpg
それから…
a0253294_10293516.jpg
これらのあったか生地…北海道のsheepsさまにお届けしたくて1月に裁断して、2月納品を目指していたのですが、
あれ~~~っという間に3月も中旬(^_^;)
今更…と思いつつ、sheepsのオーナーさまにmailしたところ、
とっても温かく迎えてくれたので(*´∀`*)昨日、発送させていただきました。
今回、当日の配送便に間に合わなかったので、到着は3/19の午前中になるようです。
こちらはだいぶ暖かくなり、そろそろ冬のアイテムとさよならできそうですが、
北海道はまだまだ寒そうなので、画像にはありませんが、ネックウォーマーやレッグウォーマーもお送りしました。


・ねじねじロールアップパンツMサイズ(bluegray)・・・1
・ねじねじロールアップパンツMサイズ(ivory)・・・1
〈素材〉 本体 圧縮ウール生地
      ウエスト部 コットンフライスニット生地
・ボーダーワンピース(生成り×navy)・・・1
・ボーダーワンピース(生成り×gray)・・・1
〈素材〉 ウール混ツイード生地
・ネックウォーマー(大人用)・・・9
・ネックウォーマー(SSサイズ)・・・3
・レッグウォーマー(大人用)・・・3
・ストール・・・1
合計20点



よろしくお願いいたします。
blanche+yumi



   
[PR]
by blanche-style | 2013-03-17 10:57 | sheeps

雑貨屋sheepsさんへ(2013 1月)

8月中旬から2ヶ月限定でお世話になる予定でしたが、諸事情により今春まで置かせていただけることになったので、冬物を発送させていただきました。
雑貨屋sheepsさまのある北海道の枝幸町、昨日今年初の流氷がきたそうです。a0253294_20232462.gif
想像を超える寒さなんでしょうね(>_<)

--------------------------------------------------------------------
a0253294_20244982.jpg


・ポンチョ風アウター(navy)
    (メルトンウール使用)
・ドルマンスリーブワンピ(BW)
・ネックウォーマー付きポンチョ
・ノースリーブワンピ(black linen)
・ドルマンスリーブチュニック
・はかまパンツ(khaki linen)
・ウールストール(orange)
・ウールストール(green)


以上、8点納品させていただきました。
よろしくお願いします。


blanche+yumi
-------------------------------


[PR]
by blanche-style | 2013-01-18 20:29 | sheeps

雑貨屋sheepsさんへ(2012秋)

a0253294_21173698.jpg
本日、雑貨屋sheepsさまに発送させていただきました。
今回も私の好きな色に偏ってしまいました^^;

・ドロップショルダーワンピース(navy)
・ドルマンスリーブチュニック(navyblack)⇈画像
・ドルマンスリーブプルオーバー(camel)
・襟付きプルオーバー(navy)
・キルトプルオーバー(gray・navy)・・・各1
・はかまパンツ(gray・natural)・・・各1⇈画像右(gray)
・ストールジレ(beigegray)
・ウール混ストール(杢charcoal/deeppurple)
・リネンストール(navy・navyblue)・・・各1⇈画像右
・ネックウォーマー(purple/gray・beige/green)・・・各1
合計14点


お問い合わせいただいた襟付きプルオーバーもお作りしました。
あさっての午前中に到着するそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。


blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2012-10-13 21:42 | sheeps