タグ:handmade ( 42 ) タグの人気記事

yuR+サンへ

本日、yuR+サンにお送りしました♪
明日の午前中に到着するそうです。
a0253294_223219.jpg

・ドルマンバルーンスリーブワンピース
・ドルマンスリーブプルオーバー
・タックスカート
・はかまパンツ(モカ)
・はかまパンツ(ベージュ)


※はかまパンツはご要望いただきましたゆったりタイプになってます。
是非、お手にとってご覧下さい。
よろしくお願い致します


blanche+yumi



[PR]
by blanche-style | 2012-05-30 22:47 | yuR+

ぼちぼち・・・

毎度スローテンポな物作り^^;
ちょこっとできているモノのご紹介
a0253294_17562981.jpg
6月のイベント前にyuR+サンに納品したかったのですが、一緒になっちゃうかな。。。




[PR]
by blanche-style | 2012-05-26 18:02 | handmade

納品しました。

a0253294_22415917.jpg

昨日、yuR+サンに発送させていただきました。
春のおしゃれのお供になれたら嬉しいです♪

ドロップショルダーワンピース(ネイビー・ブルーグレー)・・・ 各1点
ドルマンスリーブワンピース・・・ 1点
ドルマンバルーンスリーブワンピース・・・ 1点
ドルマンスリーブプルオーバー・・・ 1点
切替プルオーバー・・・ 1点
リネンシャンブレーストール(ネイビー・ブルーグレー)・・・ 各1点
シュシュ5種類・・・ 各1点


よろしくお願い致します。

[PR]
by blanche-style | 2012-03-25 21:48 | yuR+

黒ワンピ

a0253294_13484899.jpg

写真が良くなくて薄い色に見えますけど、キレイな黒色です。
コンシールファスナー付けにかなり苦戦しましたが、数日前に完成しました。
誰も見てないよぉ~(笑)って感じですが・・・^^;
あさっての息子の卒業式に着用する予定です。
ただの自己満足なのです。。。
いつもゆったりしているお洋服を作っているので、
今回の取り組みは大変勉強になりました^^



[PR]
by blanche-style | 2012-03-21 14:11 | handmade

白ブラウス

a0253294_155902.jpg

3月もすっかり真ん中ですね^^;
ベルギーリネン生地にお気に入りのボタンをいっぱい付けた白ブラウスを作ってみました。
とっても好きな生地なのに、自分用は一枚もなかったので・・・
春が近づくと白シャツや白ブラウスが気になります♪



[PR]
by blanche-style | 2012-03-15 16:10 | handmade

haruironohi 2012

a0253294_1413144.jpg
yuR+サンで行われる春のイベントにblanche+も参加させていただきます。
よろしくお願い致します。




-----------------------------------------------------------------------
まだ少しですが・・・
a0253294_14385372.jpg





[PR]
by blanche-style | 2012-02-28 14:44 | yuR+

届いたぁ~♪

a0253294_16392396.jpg

頼んでいた生地が届きましたぁ。LINNETサンのクラシックのブラックオニキス。
とっても上質で高価な布なので、はさみを入れるときドキドキしそう。
来月、素敵なカタチになれるかな・・・





-----------------------------------------------------------------------
春をイメージして作ってみたシュシュ。
a0253294_1711972.jpg
ちょっとくすんだカラーや柄が気になって連れて帰りました。
一枚一枚カットクロスを選ぶ時間、とっても楽しいです♪
 

[PR]
by blanche-style | 2012-02-20 17:10 | Diary

ドレープカーデ

a0253294_16101795.jpg
このウールガーゼ生地のぽこぽこした感じと色合いがとっても気に入ってます♪
おまけレシピでドレープカーデを作ってみました。
まだ一度しかお洗濯してないので、少し大きめ。
もっと縮ませてクシュクシュな感じで着たら、きっともっと可愛いはず♪

a0253294_16255492.jpg
木のボタンに革を2枚重ねておめかしボタンにしてみました。





[PR]
by blanche-style | 2012-02-07 16:27 | handmade

ほっこり・・・♪

今日も寒い一日でしたね。
毎日寒い!!寒すぎる!!
ならば・・・
ほっこりアイテムを作りましょう♪ってことで、
昨夜、簡単ポンチョを作りました。
この生地、一昨年の秋からずっと大事に持ってて、ようやくハサミを入れました^^;
とっても暖かいのです。

a0253294_2062020.jpg






[PR]
by blanche-style | 2012-01-31 20:13 | handmade

納品しました。

『まる展』のお品と一緒に冬のアイテムもお届けしたかったのですが、先日アップしたポンチョ風アウターの製作に時間を要してすっかり遅くなってしまいましたが、昨日、yuR+さんに発送させていただきました。本日の午後到着予定です。
a0253294_6423120.jpg
+ポンチョ風アウター・・・1点
+厚手プルオーバー・・・1点
+ジャガードニットプルオーバーとウールガーゼニットストールセット・・・1点
+ウールガーゼチェックストール・・・1点
+ウールガーゼニットストール・・・1点

a0253294_6432663.jpg

よろしくお願い致します。

blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2012-01-26 06:53 | yuR+