タグ:blanche+ ( 54 ) タグの人気記事

2014 yuR+さん てのひらにおくりもの

a0253294_10564287.jpg
残り1週間ですが(^_^;)納品させていただきました。
今日の午前中に到着するといいのですが…
a0253294_1193611.gif 


・リネンガーゼ切替ワンピース(2種類のブラックリネンガーゼ使用)
・ブラックリネン×ギンガムチェックリネンワンピース
・エアリーウールポンチョ(brown)
・ポケット付きストール(black)
・ポケット付きストール(border)
・ティペット(black×brown)
各1点ずつ納品させていただきました。
よろしくお願いいたします。

blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2014-12-20 11:12 | yuR+

2014 11月 雑貨屋sheepsさんへ

随分と放置しておりましたが、元気です^^

昨日、移転オープンされました北海道の雑貨屋sheepsさんにオープニング用にワンピースを2点お仕立てしました。
とは言え…オープンにまったく間に合ってませんが(@_@;)!!
遅ればせながら、明日発送させていただきます♪
a0253294_15554415.jpg
                ↑↑ ドロップショルダーギャザーワンピース material:linen 100%
a0253294_16104133.jpg
               colar<群青>
a0253294_16164415.jpg
               colar<紺藍>
a0253294_17212214.gif
a0253294_1720443.jpg
薄手のリネンですので、寒い時期は重ね着をお楽しみください♪
こちらでは日中はこんな感じ↑↑でもいられますが、
北海道ではしっかり厚着なんでしょうね(>_<)



blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2014-11-16 17:32 | sheeps

雑貨屋sheepsさんへ(2014.7月)

a0253294_7564840.jpg
昨日、発送させていただきました♪  ↑↑の上下やストールなど含め合計8点です。
雑貨屋sheepsさま、sheepsのお客さま、どうぞよろしくお願いします。


blanche+yumi


[PR]
by blanche-style | 2014-07-29 08:02 | sheeps

暑いなぁ~(-_-;)

すっかり放置されたblogですが、元気にしてました♪
長男(中3)の部活動最後の夏に身を捧げていました。
鶴を折ったり、お守り袋を作ったり、下級生の応援タオルを縫ったり…
母達にできることを少しだけ頑張ってます♪
来週から県大会なので、なんとか今週末に納品できるように気合いを入れます!!
実は6月には完成していた夏服達。。。検品待ちでした^^;
a0253294_16444676.jpg
↑↑同じように見えますが、左がライトネイビー、右がネイビー。
パンツはアンティーク風リネンの濃紺。
7月中には北海道の地に渡る予定です。
よろしくお願いいたします。


blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2014-07-25 16:58 | sheeps

太ボーダー

近頃、よく見かけるこんな感じ↓↓の太ボーダー。
私も作ってみました♪
先日、yuR+さんに納品させていただいた細ボーダーと同じ素材。
どちらも素敵な生地です。
a0253294_0124952.jpg


雑貨屋sheepsさんに納品させていただこうかなぁ~と検討中です。
a0253294_0301869.gif


[PR]
by blanche-style | 2014-06-14 00:30 | handmade

夏の服

a0253294_143865.jpg
yuR+さんのイベントに納品させていただきました。
blanche+からは夏をイメージしたものをお届け♪

・ドルマンスリーブギャザーワンピース
・ドルマンチュニック
・インディゴボーダープルオーバー
・ヘムラインプルオーバー(ivory)
・ヘムラインプルオーバー(navy)
・リネンストール
・シュシュ(W)
・シュシュ(N)
・シュシュ(WN)

各1点
よろしくお願いいたします。



a0253294_1513298.gif
アイボリーのリネンデニムでねじパン、濃紺の袴パンツも…と思っていたのですが、
残念ながらタイムアップ^^;
また機会があったら……

今月はいろんなことがたくさんあって忙しかったなぁ~

blanche+yumi



[PR]
by blanche-style | 2014-05-27 15:07 | yuR+

雑貨屋sheepsさんへ(3rdイベント)

a0253294_21505839.jpg
・ベルガモリネンカシュクールワンピース(lb)
・ドロップショルダーワンピース(ib)
・ドルマンバルーンスリーブチュニック(n)
・ドルマンスリーブチュニック(sn)
・ノースリーブタックワンピース(m)
・ノースリーブタックワンピース(a)
・ドルマンヘムラインプルオーバー(karashi)
・ドルマンヘムラインプルオーバー(wasabi)       
 各1 計8点 発送させていただきました。

よろしくお願いします。
blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2014-04-30 22:08 | sheeps

雑貨屋sheepsさんへ(2014 3月)


最後の1枚!!スミクロのノースリーブギャザーワンピースが完成してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、昨日発送させていただきました。
画像のティペットも作ろうかなぁ❤と思っていたのですが、もう3月(^_^;)
今回はやめておきました。
とは言え、お洋服達は1月から準備し始めたので、大いに冬物も混ざってますが…^^;
a0253294_16552133.jpg
アウター×2、ワンピース×1、チュニック×4、プルオーバー×1、パンツ×2、ストール×1

a0253294_165943100.gif
お洋服のほかに今回もハギレをお送りさせていただきました。今回はキルティング生地やスカラップ生地、サークルレース生地、ワッフル生地などハンドメイドのアクセントになる生地をお届けしました♪何かのお役に立てたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2014-03-03 17:04 | sheeps

そろそろ・・・②

いつになるのか・・・。
あと1枚!!が、なかなか捗らなくて(^_^;)
a0253294_22372662.jpg

a0253294_2237474.jpg
㊤ダークグレーのリネンとグリーングレーの色の組み合わせと㊦ダークグレーのドルマンチュニックとしわしわ生地のパンツの組み合わせ。けっこう気に入ってます❤




[PR]
by blanche-style | 2014-02-22 22:52 | sheeps

そろそろ・・・

納品できるかなぁ~♪
雑貨屋sheepsさまにお送りさせていただこうと思っています。
a0253294_22514434.jpg




[PR]
by blanche-style | 2014-02-19 22:59 | sheeps