タグ:つぶやき ( 47 ) タグの人気記事

春色の日

a0253294_281899.jpg
・ドロップショルダーワンピース
(ネイビー)
(ブルーグレー)
・ドルマンスリーブワンピース
(スモークブルー)
・ドルマンバルーンスリーブワンピース
(スノーホワイト)
・ドルマンスリーブプルオーバー
(キナリ)
・切替プルオーバー
(スモークパープル)
・ストール
(ネイビー)
(ブルーグレー)





---------------------------------------------------------------------


祝・卒業!!
[PR]
by blanche-style | 2012-03-23 23:03 | yuR+

愛しの・・・

a0253294_2222477.jpg
ずっと気になっていた❤maison de soilのこの生地。
約1ヶ月遅れの誕生日プレゼント♪
色もステキ!!素材も柔らかくてとっても気持ちいい~❤

[PR]
by blanche-style | 2012-02-24 22:12 | Diary

おでかけ♪

今日は仕事がお休みだったので、mumiちゃんの運転で栃木に行ってきました。
話しを聞いてから恋焦がれたSCALES APARTMENTサンと匙+サンにお邪魔させていただきました♪見るもの見るモノが素敵で楽しくて、mumiちゃんとずっといたくなっちゃうね~❤って言いながら品定め。
a0253294_22332879.jpg
今回はビビっとくる大物には出逢えず、ハンコを買ってきました。
それから、五十畑荒物店サンでアケビのかごとほうき。
富士屋の『「志゛まんやき』をお土産にしました♪うぐいすあん。サイコー!! ん??渋い!?



-----------------------------------------------------------------------
今日のランチメニューはこちら・・・
a0253294_2255134.jpg

ごちそうさまでした。
とっても美味しかったし、このパスタセット、サラダ、デザート、ドリンクがついて780円!!




[PR]
by blanche-style | 2012-02-21 23:00 | Diary

届いたぁ~♪

a0253294_16392396.jpg

頼んでいた生地が届きましたぁ。LINNETサンのクラシックのブラックオニキス。
とっても上質で高価な布なので、はさみを入れるときドキドキしそう。
来月、素敵なカタチになれるかな・・・





-----------------------------------------------------------------------
春をイメージして作ってみたシュシュ。
a0253294_1711972.jpg
ちょっとくすんだカラーや柄が気になって連れて帰りました。
一枚一枚カットクロスを選ぶ時間、とっても楽しいです♪
 

[PR]
by blanche-style | 2012-02-20 17:10 | Diary

チョコのおうち

a0253294_2343644.jpg

娘と一緒にチョコのおうちを組み立ててデコレーションしました♪
小さい頃、お菓子でできたおうちに住みたいなぁ・・・なんて思っていました^^;
遠い日の思い出。。。





[PR]
by blanche-style | 2012-02-14 23:47 | Diary

ついに・・・

a0253294_21254576.jpg
我が家の息子は現在小学6年生。
昨日は約4年間お世話になった野球チームの卒団式でした。
今までの彼らの勇姿が飾られたロビーで早くも涙が・・・。
温かく見守ってきてくれたからこその写真がいっぱいでした。

私達親子は本当に素晴らしい仲間に出逢えて、
とっても幸せなときを過ごしてきたんだって、改めて実感しました。
卒団・・・。母はまだ寂しい気がしますが、息子はもう前を向いています。
今までたくさんの方からいただいた思いに感謝しながら・・・。
a0253294_12483945.jpg
卒団おめでとう!!

[PR]
by blanche-style | 2012-01-23 01:41 | Diary

happy♪ cake

a0253294_22243427.jpg
昨日、美味しくいただきました♪
ありがとう!!

[PR]
by blanche-style | 2012-01-13 22:27 | Diary