雑貨屋sheepsさんへ(2014 3月)


最後の1枚!!スミクロのノースリーブギャザーワンピースが完成してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、昨日発送させていただきました。
画像のティペットも作ろうかなぁ❤と思っていたのですが、もう3月(^_^;)
今回はやめておきました。
とは言え、お洋服達は1月から準備し始めたので、大いに冬物も混ざってますが…^^;
a0253294_16552133.jpg
アウター×2、ワンピース×1、チュニック×4、プルオーバー×1、パンツ×2、ストール×1

a0253294_165943100.gif
お洋服のほかに今回もハギレをお送りさせていただきました。今回はキルティング生地やスカラップ生地、サークルレース生地、ワッフル生地などハンドメイドのアクセントになる生地をお届けしました♪何かのお役に立てたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


blanche+yumi

[PR]
# by blanche-style | 2014-03-03 17:04 | sheeps

そろそろ・・・②

いつになるのか・・・。
あと1枚!!が、なかなか捗らなくて(^_^;)
a0253294_22372662.jpg

a0253294_2237474.jpg
㊤ダークグレーのリネンとグリーングレーの色の組み合わせと㊦ダークグレーのドルマンチュニックとしわしわ生地のパンツの組み合わせ。けっこう気に入ってます❤




[PR]
# by blanche-style | 2014-02-22 22:52 | sheeps

そろそろ・・・

納品できるかなぁ~♪
雑貨屋sheepsさまにお送りさせていただこうと思っています。
a0253294_22514434.jpg




[PR]
# by blanche-style | 2014-02-19 22:59 | sheeps

あったか ぽかぽか

今日は関東でも雪が降りました。寒い寒い(>_<)
こんな日には大活躍するレッグウォーマー。先月、注文を受けてお作りした3本です。
a0253294_2112562.jpg
直接、生地を見て触って、合わせて選んで、配分もすべて決めてもらった一点モノ!!
2種類の生地を使っているので、ロールアップした時はこの柄を見せて、ブーツの上に見せる時はこっちの柄って考えられてオーダーされてるところに脱帽です。
それぞれの個性が光る配分でどれも可愛いです。喜んでもらえると嬉しいなぁ❤

それから…
a0253294_2131815.jpg
こちらは娘ちゃんたちのポンチョ。娘の分と合わせて4枚。がんばりましたぁ♪
こちらも喜んでもらえるといいなぁ~。

  
[PR]
# by blanche-style | 2014-02-04 21:46 | handmade

ティペット❤

以前から作ってみたいと思っていたティペット。
ようやくカタチになりました。
a0253294_201646.jpg

[PR]
# by blanche-style | 2014-01-22 20:23 | handmade