<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏の服

a0253294_143865.jpg
yuR+さんのイベントに納品させていただきました。
blanche+からは夏をイメージしたものをお届け♪

・ドルマンスリーブギャザーワンピース
・ドルマンチュニック
・インディゴボーダープルオーバー
・ヘムラインプルオーバー(ivory)
・ヘムラインプルオーバー(navy)
・リネンストール
・シュシュ(W)
・シュシュ(N)
・シュシュ(WN)

各1点
よろしくお願いいたします。



a0253294_1513298.gif
アイボリーのリネンデニムでねじパン、濃紺の袴パンツも…と思っていたのですが、
残念ながらタイムアップ^^;
また機会があったら……

今月はいろんなことがたくさんあって忙しかったなぁ~

blanche+yumi



[PR]
by blanche-style | 2014-05-27 15:07 | yuR+

yuR+さんへ(2014 大人服と夏の巻き物展)

来週の29.30.31日に行われるyuR+さんのイベントに納品させていただく予定です。
今回はstripeとborderをメインに作ってみました。
あと2枚borderのトップスを予定してます♪
あれも…これも…と作りたい気持ちはいっぱいあるのですが、
なかなかゆっくり時間が取れず、今回もギリギリ納品になりそうです^^;
a0253294_21531463.jpg
㊧ヘムラインプルオーバー(ストライプのWガーゼ使用。ivory/navy)
㊨ドルマンスリーブギャザーワンピース(ボーダーのWガーゼ使用。)




よろしくお願いいたします。
blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2014-05-23 22:11 | yuR+

thank you❤

a0253294_21315186.jpg
今日は「母の日」ということで、娘がお友達と一緒にグミを作ってくれました。)^o^(
しかも大好きなかえるちゃんグミ。みかんが入っていて、とっても美味でしたぁ~。
他にもいろんな味やカタチのものを楽しそうに作っていました。女の子って感じ♪
ありがとう❤頼もしい限りです。

お花は息子から。
息子が一人でお花を買いに行ってくれてる姿を想像するだけで嬉しいです。
私に渡す時に「かあさん、母の日おめでとう!!」って(・・?
ありがとうって言いたかったのかなぁ・・・

二人ともありがと。
a0253294_2224761.gif




[PR]
by blanche-style | 2014-05-11 21:58 | Diary

仲間入り♪

a0253294_17465024.jpg
増永典子さんのマグカップ。
これで6つめ。

今年の益子陶器市で出逢えたカップ。
大切に大切に。



[PR]
by blanche-style | 2014-05-07 17:56 | Diary