<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ティペット❤

以前から作ってみたいと思っていたティペット。
ようやくカタチになりました。
a0253294_201646.jpg

[PR]
by blanche-style | 2014-01-22 20:23 | handmade

2014年 第一弾♪

お世話になっている雑貨屋sheepsさまの初売りに間に合うようにと12月から小物作りを進めていたのですが、年末から年始にかけて想定外のことが起きてしまい、初売りの日に発送する(>_<)という事態になってしまいました。すみませんm(__)m
天候の状況で遅れることも想定されるそうですが、明日の午前中に到着予定です。
a0253294_11535786.jpg
この3画像の中から1コずつをセットにしたhappy setを用意させていただきました。
他にcotton、linen、knit生地のハギレもお送りさせていただきました♪
よろしくお願いします。


blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2014-01-04 12:39 | sheeps

2014年

a0253294_10454242.jpg

昨年もたくさんの出逢いに恵まれた一年でした。
お世話になった皆さま、まだまだ拙いblanche+の品物をお求めいただいたお客さま、
本当にありがとうございました。
今年もスローペースながらhandmadeを続けていけたらいいなぁと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

blanche+yumi



photo by ミントblue

[PR]
by blanche-style | 2014-01-04 11:06 | Diary