<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas 2013

a0253294_2359281.jpg


いかがお過ごしでしたか?
⇈presentを入れてもらうずだ袋なんですが、
袋の中身を見て大喜びする娘ちゃん。
いつまでお人形さん欲しがるんだろう…。

我が家では中学生になってからはお兄さんにサンタさんは来ません。
お父さんサンタから文房具のpresent。
ねこちゃん達にはキャットタワーが届きました☆



[PR]
by blanche-style | 2013-12-25 23:53 | Diary

yuR+さんへ(てのひらにおくりもの展 2013)

だいぶだいぶ遅れてしまいましたが、昨日ようやく発送することができました。
今日の午前中に到着予定でしたが…今日はyuR+さんお休みでした^^;
a0253294_15313714.jpg
・ポンチョ風アウター  colar charcoal・・・1点
・ポンチョ風アウター colar gray・・・1点
・サルエルパンツ colar ivory gray・・・1点
・ドロップショルダーギャザーワンピース colar SUMIKURO・・・1点
・ドロップショルダーワンピース colar turquoise・・・1点
・ウールストール colar darkgray・・・1点


以上、6点を納品させていただきました。
a0253294_15442942.gif
そして、今回・・・
a0253294_15422766.jpg
『てのひらにおくりもの』ということで、感謝の気持ちをこめてシュシュを作ってみました。blanche+のお品物をご購入いただいたお客様におまけとしてお渡ししていただけるよう店主さまにお願いしました。どなたかのお手元に行ってくれたら幸いです❤

よろしくお願いいたします。
blanche+yumi



[PR]
by blanche-style | 2013-12-17 16:00 | yuR+

てのひらにおくりもの

お世話になっているyuR+さんで12/4から開催されている『てのひらにおくりもの』展に納品させていただく予定のお品物です。
てのひらにおさまるサイズではないのですが・・・^^;
a0253294_21264498.jpg
material
outer meltonwool  colar gray
pants cottonwool  colar ivorygray
stole  woolgauzejersey colar darkgray


今、製作中のアウターが完成したら納品させていただきます♪よろしくお願いします。

blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2013-12-09 22:04 | yuR+