<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

楽しい時間♪

a0253294_1620380.jpg久々にイベントに参加させていただき、お客様とお話したり、美味しいものを食べたり、とても楽しい2日間でした。
イベントの写真を撮ろうと思っていたのですが、初日はカメラを忘れ(+_+)2日目は持って行ったもののSDカードを入れ忘れる!!痛恨のミスにより、写真はこれだけ(T_T)
まったく役立たずです・・・(゜-゜)




画像のお洋服は今回作った私のイチオシ商品でした^^;  
・ドロップショルダーワンピース
 (リネン先染めボイルワッシャー colar ナス紺)
・ノースリーブワンピース
 (ダンガリーwガーゼ×bigdot wガーゼ skirt colar purple)
・ストール
 (リネン先染めボイルワッシャー colar ナス紺)
 (リネンガーゼ colar キナリ) 


嬉しいことにこちらのコーデでご購入していただきました。
ありがとうございました。

a0253294_17371828.gif

今回のイベントでは、ご一緒できたスタッフさんとそのスタッフさんのママさんにとっても親切にしていただき、癒されました。はじめましての出逢いでしたが、2日目には大先輩にちゃっかりtomieちゃん❤なんて呼んじゃって、すっかりお友達気分^^;すみません。
tomieちゃん目当てにtomieちゃんのお友達がいっぱい来て、その周りは笑い声が絶えなくて楽しそうで、その声を聞いてるだけでこちらまで楽しくて♪一緒に出店したお友達と私達も将来あんなふうでいたいね。と笑いました。
tomieちゃんhidemiちゃん親子を見ていて、私も人に壁を作らない人になりたいなぁ~と素敵な人生を送っている先輩に教えられました。a0253294_1735313.gif



[PR]
by blanche-style | 2013-10-21 17:40 | handmade

秋ですね…

またもblog放置しすぎ^^;
猛暑!!は去り、肌寒い季節になりましたね。

さて、今日はイベントのお知らせです♪
今週末の10月18日(金)19日(土)にお友達の勤務先であるGREEN TOMORROW太田にて、『小さな手作りマーケット』が開催されます。
初の試みということで、どんなマーケットになるのか??
どんな作家さんが出品されるのかとても楽しみです^^
blanche+もお声掛けいただき、参加させていただきます。
今回は委託ではなく、イベントに参加できるので皆さんと一緒に楽しみたいです。

a0253294_17374676.jpg

⇈完成品たち。
画像の他にあと数点用意があります。当日までに時間があったら、またupします。



[PR]
by blanche-style | 2013-10-16 17:50 | handmade