<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月も終わり…

a0253294_22562976.jpg
明日から9月。
まだまだ暑い日が続いてます。
ヘレンカミンスキーの帽子、今夏ようやく購入!!
活躍してくれました♪



[PR]
by blanche-style | 2012-08-31 23:03 | Diary

ヤンマさんの受注会へ♪

a0253294_14465460.jpg
昨日、sabiさんで行われていたヤンマさんの受注会にお邪魔しました。
お友達のしずく*ちゃんが前回の受注会でヤンマさんの素敵なお洋服に出逢い、いろいろお話を聞かせてくれて、いつか私もその素敵な空間に行ってみたい!!と思っていました。
店内はたくさんのお客様でいっぱい!!
これだけたくさんの人が注文するとなると…カラーや素材を選べるとしても、いつかどこかで「あっ!!同じ服」^^;ってことになるかな。。。なんて思いながらも、ずっと気になっていたワンピをちゃっかり試着して、うっとりして❤注文しちゃいました。
いっぱい刺激を受けたから!?私も頑張るぞ!!
[PR]
by blanche-style | 2012-08-28 15:18 | Diary

雑貨屋sheepsさんへ

本日、雑貨屋sheepsさまに秋物を発送させていただきました。
明後日の午前中に到着する予定です。
北海道のお客様、2ヶ月間どうぞよろしくお願いいたします。
a0253294_23472252.jpg

・ドロップショルダーワンピース…1点
・ドルマンスリーブワンピース…1点
・切替チュニック…1点
・ランダムドットプルオーバー…1点
・はかまパンツ…1点
・シュシュ…2点
・ヘアアクセサリー…2点


blanche+yumi



[PR]
by blanche-style | 2012-08-14 23:53 | sheeps

♪おめでとっ

8月に入って早1週間。今日は息子の誕生日でした♪
大きくなったジャガイモくん。
2歳前までお髪が長かった彼が坊主になるとは思いもしなかったけど、
今では坊主頭がすっかり板につきました^^
a0253294_23534985.jpg
先日の日曜日。娘のピアノの発表会でした♪
第1部、第2部と出番を終えて、彼女なりの小さな成長を実感でき、とても嬉しかったです。
最後に先生から素敵なピアノ演奏のプレゼント♪
そして、今年はメロディーにのせて詩の朗読がありました。
ノーマ コーネット マレック作 『最後だとわかっていたなら』
この詩の内容に涙・涙・涙でした。
夏休み中は生活のペースが乱れたりして、つい「お母さんだって忙しいの!!」が口癖になっている私…^^;この詩を聞いて、でも本当はそれほど忙しくないのかも!?と反省しました。
とは言え、日々の生活に追われてやっぱり忙しい!!って言っちゃうんですが(^_^;)
忘れないためにここに記しておきます。



[PR]
by blanche-style | 2012-08-07 23:56 | Diary