<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

whitelinen

リネン生地でバルーンスリーブチュニックとラグランプルオーバーを作りました。
yuR+さんに納品する予定です♪
a0253294_6272759.jpg





[PR]
by blanche-style | 2012-06-30 06:31 | handmade

白スニーカー

ARMENのスニーカー。
これから活躍してくれること間違いなし❤
a0253294_1435662.jpg




[PR]
by blanche-style | 2012-06-18 14:38 | Diary

夕刻の楽しみ♪

昨年はつばめさんが巣作りのための偵察に何度も訪れた我が家。
「いいよぉ~❤良かったらどうぞぉ~」とwelcomeの熱視線を送っていたのに、
それが逆効果だったのか!?残念ながら落選。。。
でも、近くに巣を作ったのか辺りが暗くなると、我が家のアオダモの木のてっぺんにやってきて、寝床として採用してくれました。

そして、今年もやってきました!!
a0253294_2392441.jpg
すごい雨の日も風の日も必死にそこにいるのです。
傘をさしてあげたいけど、見守るのみ!!
とっても癒されてます❤

-------------------------------------------------------------------------------
話はだいぶ変わりますが、
昨夜、芸能☆BANG+という番組を観ていたら、
ネガティブすぎるイケメンモデルということで
栗原 類』さんというモデルさんが出演していました。
なんとも言えない不思議な雰囲気を持った彼の言動がかなりツボで、
夜中にひとりで大笑いしてました♪
これから、テレビにたくさん出てきそうな予感!!
[PR]
by blanche-style | 2012-06-13 23:28 | Diary

6月の花

庭のお花たちがとてもきれいです。
パンダスミレもたくさんお顔を出しています♪
a0253294_844656.jpg
⇈写真のスミレは何スミレだったかな??

---------------------------------------------------------------
yuR+さんのイベント『ふく かばん ものいれ 展』にて
blanche+の品物を手にとってくださいましたお客様、ありがとうございました❤




[PR]
by blanche-style | 2012-06-12 08:13 | Diary

ジャッキーちゃん♡

娘のリクエストで昨日の社会科見学のお弁当はジャッキーのキャラ弁。
大役を果たさなくてはならない朝なのに、まさかの頭痛…(-_-;)
似てる似てないはともかく^^; 縫い目のゴマ、頑張りました^^
a0253294_14131438.jpg




[PR]
by blanche-style | 2012-06-07 14:24 | Diary

ふく かばん ものいれ 展

yuR+サンにて 
明日6月5日 → → 9日 
ふく かばん  ものいれ  展が開催されます。
a0253294_2184670.jpg
 

blanche+からも少しですが、お送りさせていただきました。
a0253294_2122505.jpg

・襟付きプルオーバー
・ボーダーチュニック
・サルエルスカート
・ライトインディゴストール
合計4点


よろしくお願い致します。
[PR]
by blanche-style | 2012-06-04 21:31 | yuR+

女子会♪

昨日、今日と充実した楽しいひとときを過ごしました♪
ソーイングの話しをしたり、仕事の話しをしたり、子どもの話しをしたり・・・。
美味しい物も食べて心も体もほくほく。
またまた美味しい画像はなく、お腹の中です^^;

-----------------------------------------------------------------
先日、イベントにお邪魔した時にtaeちゃんにお願いして作ってもらったワイドパンツ。
昨日、届けにきてくれて早速履いて・・・今日も履いて・・・きっと明日も!!
着用画像も撮ってもらったのだけど、中身が入ってない方がステキだったので^^;
とっても楽ちん!!taeちゃん、ありがとーーーーー♪
大事に履かせてもらうね!!
a0253294_23315427.jpg





[PR]
by blanche-style | 2012-06-01 23:41 | Diary