<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ほっこり・・・♪

今日も寒い一日でしたね。
毎日寒い!!寒すぎる!!
ならば・・・
ほっこりアイテムを作りましょう♪ってことで、
昨夜、簡単ポンチョを作りました。
この生地、一昨年の秋からずっと大事に持ってて、ようやくハサミを入れました^^;
とっても暖かいのです。

a0253294_2062020.jpg






[PR]
by blanche-style | 2012-01-31 20:13 | handmade

納品しました。

『まる展』のお品と一緒に冬のアイテムもお届けしたかったのですが、先日アップしたポンチョ風アウターの製作に時間を要してすっかり遅くなってしまいましたが、昨日、yuR+さんに発送させていただきました。本日の午後到着予定です。
a0253294_6423120.jpg
+ポンチョ風アウター・・・1点
+厚手プルオーバー・・・1点
+ジャガードニットプルオーバーとウールガーゼニットストールセット・・・1点
+ウールガーゼチェックストール・・・1点
+ウールガーゼニットストール・・・1点

a0253294_6432663.jpg

よろしくお願い致します。

blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2012-01-26 06:53 | yuR+

ついに・・・

a0253294_21254576.jpg
我が家の息子は現在小学6年生。
昨日は約4年間お世話になった野球チームの卒団式でした。
今までの彼らの勇姿が飾られたロビーで早くも涙が・・・。
温かく見守ってきてくれたからこその写真がいっぱいでした。

私達親子は本当に素晴らしい仲間に出逢えて、
とっても幸せなときを過ごしてきたんだって、改めて実感しました。
卒団・・・。母はまだ寂しい気がしますが、息子はもう前を向いています。
今までたくさんの方からいただいた思いに感謝しながら・・・。
a0253294_12483945.jpg
卒団おめでとう!!

[PR]
by blanche-style | 2012-01-23 01:41 | Diary

やっとカタチに・・・

a0253294_13195270.jpg

画像では分かりにくいのですが、ビッグヘリンボーンのツイードウール生地でアウターを作りました。裏起毛でとってもあったかいです♪
まだまだ寒い日が続きそうなので、来週yuR+サンの店頭に並べていただけるように納品準備を進めています^^;

[PR]
by blanche-style | 2012-01-21 23:28 | handmade

まる展


a0253294_5101555.jpg
yuR+ まる展開催中
1/16~31日まで
blanche+も参加させていただきます。




-----------------------------------------------------------------------

本日、数点発送させていただきました。
今回の作品は今まで納品させていただいたことのない元気カラーを使用してみました。
a0253294_5213493.jpg
+ネックウォーマー・・・3コ
+コースター2枚set・・・各7コ

よろしくお願い致します。
blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2012-01-17 23:38 | yuR+

happy♪ cake

a0253294_22243427.jpg
昨日、美味しくいただきました♪
ありがとう!!

[PR]
by blanche-style | 2012-01-13 22:27 | Diary

はじめまして♪

blanche+(ブランシュプラス)のyumiと申します。

2011年4月よりblanche+として主に大人服を中心に製作し、
委託販売させていただいております。
スローペースですが、作品のご紹介や日々のことを綴っていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

a0253294_5321774.jpg

[PR]
by blanche-style | 2012-01-12 23:01 | はじめまして