カテゴリ:Diary( 44 )

プレゼント

大文字草。
可愛い~❤って見入っていたら、娘がプレゼントしてくれました。
微々たるお小遣いしかあげてないのに…^^;
植えつけ時期になったらお庭にお引越ししてみようかな。
a0253294_225717.jpg




[PR]
by blanche-style | 2012-10-18 22:18 | Diary

やったね!!

a0253294_1753244.jpg
今日から市の新人大会。
2年生12人。1年生14人のうちベンチ入りできるのは17人。
我が息子がベンチに入れるなんて想像もしていなかったのに、
背番号『17』を持ち帰ってきた!!
背番号を縫いながら早くも感動^^;
しっかりベンチの仕事をして2年生に捧げなさい!!と送り出したのでした。

今日の初戦。
1点先取されたまま回が進み… … 6回裏で逆転勝利\(^o^)/
素晴らしかった先輩達。
ドキドキするけど、やっぱり野球楽しいわぁ~♪
そして、私の涙腺はもちろん今日も緩んだのでした。




[PR]
by blanche-style | 2012-09-16 18:15 | Diary

まだ暑いけど…

暖かい素材を準備しました♪
少しずつカタチにしていこーっと!!
a0253294_1358353.jpg




[PR]
by blanche-style | 2012-09-06 14:03 | Diary

8月も終わり…

a0253294_22562976.jpg
明日から9月。
まだまだ暑い日が続いてます。
ヘレンカミンスキーの帽子、今夏ようやく購入!!
活躍してくれました♪



[PR]
by blanche-style | 2012-08-31 23:03 | Diary

ヤンマさんの受注会へ♪

a0253294_14465460.jpg
昨日、sabiさんで行われていたヤンマさんの受注会にお邪魔しました。
お友達のしずく*ちゃんが前回の受注会でヤンマさんの素敵なお洋服に出逢い、いろいろお話を聞かせてくれて、いつか私もその素敵な空間に行ってみたい!!と思っていました。
店内はたくさんのお客様でいっぱい!!
これだけたくさんの人が注文するとなると…カラーや素材を選べるとしても、いつかどこかで「あっ!!同じ服」^^;ってことになるかな。。。なんて思いながらも、ずっと気になっていたワンピをちゃっかり試着して、うっとりして❤注文しちゃいました。
いっぱい刺激を受けたから!?私も頑張るぞ!!
[PR]
by blanche-style | 2012-08-28 15:18 | Diary

♪おめでとっ

8月に入って早1週間。今日は息子の誕生日でした♪
大きくなったジャガイモくん。
2歳前までお髪が長かった彼が坊主になるとは思いもしなかったけど、
今では坊主頭がすっかり板につきました^^
a0253294_23534985.jpg
先日の日曜日。娘のピアノの発表会でした♪
第1部、第2部と出番を終えて、彼女なりの小さな成長を実感でき、とても嬉しかったです。
最後に先生から素敵なピアノ演奏のプレゼント♪
そして、今年はメロディーにのせて詩の朗読がありました。
ノーマ コーネット マレック作 『最後だとわかっていたなら』
この詩の内容に涙・涙・涙でした。
夏休み中は生活のペースが乱れたりして、つい「お母さんだって忙しいの!!」が口癖になっている私…^^;この詩を聞いて、でも本当はそれほど忙しくないのかも!?と反省しました。
とは言え、日々の生活に追われてやっぱり忙しい!!って言っちゃうんですが(^_^;)
忘れないためにここに記しておきます。



[PR]
by blanche-style | 2012-08-07 23:56 | Diary

白スニーカー

ARMENのスニーカー。
これから活躍してくれること間違いなし❤
a0253294_1435662.jpg




[PR]
by blanche-style | 2012-06-18 14:38 | Diary

夕刻の楽しみ♪

昨年はつばめさんが巣作りのための偵察に何度も訪れた我が家。
「いいよぉ~❤良かったらどうぞぉ~」とwelcomeの熱視線を送っていたのに、
それが逆効果だったのか!?残念ながら落選。。。
でも、近くに巣を作ったのか辺りが暗くなると、我が家のアオダモの木のてっぺんにやってきて、寝床として採用してくれました。

そして、今年もやってきました!!
a0253294_2392441.jpg
すごい雨の日も風の日も必死にそこにいるのです。
傘をさしてあげたいけど、見守るのみ!!
とっても癒されてます❤

-------------------------------------------------------------------------------
話はだいぶ変わりますが、
昨夜、芸能☆BANG+という番組を観ていたら、
ネガティブすぎるイケメンモデルということで
栗原 類』さんというモデルさんが出演していました。
なんとも言えない不思議な雰囲気を持った彼の言動がかなりツボで、
夜中にひとりで大笑いしてました♪
これから、テレビにたくさん出てきそうな予感!!
[PR]
by blanche-style | 2012-06-13 23:28 | Diary

6月の花

庭のお花たちがとてもきれいです。
パンダスミレもたくさんお顔を出しています♪
a0253294_844656.jpg
⇈写真のスミレは何スミレだったかな??

---------------------------------------------------------------
yuR+さんのイベント『ふく かばん ものいれ 展』にて
blanche+の品物を手にとってくださいましたお客様、ありがとうございました❤




[PR]
by blanche-style | 2012-06-12 08:13 | Diary

ジャッキーちゃん♡

娘のリクエストで昨日の社会科見学のお弁当はジャッキーのキャラ弁。
大役を果たさなくてはならない朝なのに、まさかの頭痛…(-_-;)
似てる似てないはともかく^^; 縫い目のゴマ、頑張りました^^
a0253294_14131438.jpg




[PR]
by blanche-style | 2012-06-07 14:24 | Diary