人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋sheepsさんへ(2014 3月)


最後の1枚!!スミクロのノースリーブギャザーワンピースが完成してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、昨日発送させていただきました。
画像のティペットも作ろうかなぁ❤と思っていたのですが、もう3月(^_^;)
今回はやめておきました。
とは言え、お洋服達は1月から準備し始めたので、大いに冬物も混ざってますが…^^;
雑貨屋sheepsさんへ(2014 3月)_a0253294_16552133.jpg
アウター×2、ワンピース×1、チュニック×4、プルオーバー×1、パンツ×2、ストール×1

雑貨屋sheepsさんへ(2014 3月)_a0253294_165943100.gif
お洋服のほかに今回もハギレをお送りさせていただきました。今回はキルティング生地やスカラップ生地、サークルレース生地、ワッフル生地などハンドメイドのアクセントになる生地をお届けしました♪何かのお役に立てたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


blanche+yumi

by blanche-style | 2014-03-03 17:04 | sheeps
<< 雑貨屋sheepsさんへ(3r... そろそろ・・・② >>