あったか ぽかぽか

今日は関東でも雪が降りました。寒い寒い(>_<)
こんな日には大活躍するレッグウォーマー。先月、注文を受けてお作りした3本です。
a0253294_2112562.jpg
直接、生地を見て触って、合わせて選んで、配分もすべて決めてもらった一点モノ!!
2種類の生地を使っているので、ロールアップした時はこの柄を見せて、ブーツの上に見せる時はこっちの柄って考えられてオーダーされてるところに脱帽です。
それぞれの個性が光る配分でどれも可愛いです。喜んでもらえると嬉しいなぁ❤

それから…
a0253294_2131815.jpg
こちらは娘ちゃんたちのポンチョ。娘の分と合わせて4枚。がんばりましたぁ♪
こちらも喜んでもらえるといいなぁ~。

  
[PR]
by blanche-style | 2014-02-04 21:46 | handmade
<< そろそろ・・・ ティペット❤ >>