2014年 第一弾♪

お世話になっている雑貨屋sheepsさまの初売りに間に合うようにと12月から小物作りを進めていたのですが、年末から年始にかけて想定外のことが起きてしまい、初売りの日に発送する(>_<)という事態になってしまいました。すみませんm(__)m
天候の状況で遅れることも想定されるそうですが、明日の午前中に到着予定です。
a0253294_11535786.jpg
この3画像の中から1コずつをセットにしたhappy setを用意させていただきました。
他にcotton、linen、knit生地のハギレもお送りさせていただきました♪
よろしくお願いします。


blanche+yumi

[PR]
by blanche-style | 2014-01-04 12:39 | sheeps
<< ティペット❤ 2014年 >>