終わったぁ~。

a0253294_15522393.jpg
先週に続き、今日お兄さん(中2)の家庭訪問が終了しました。
家の間取り上、リビングに行くにはアトリエ横を通過しなくてはならない我が家。
イベントでソーイングに集中する期間はとんでもなくとっ散らかってしまう場所です^^;
先週の水曜日に娘(小5)の家庭訪問があり、アトリエをすっきりさっぱりすべてしまって整理整頓♪この状態を維持しなくては!!と何もしない…出さない…と決め込んで過ごした一週間でした。いつもきれいに整頓して、すぐに片付ければいい話なんですが…(笑)
これから、ちょっとお友達とお茶をして、今日からまたソーイングがんばるぞ!!
( 多分・・・ )




[PR]
by blanche-style | 2013-05-14 16:01 | Diary
<< yuR+さんへ(おとなふく と... ありがとうございました。 >>