ねじパン

muniさんのねじねじロールアップパンツを圧縮ウール生地で作ってみました。
洗いざらしのしぼしぼ感がたまらなくかわいいです。
a0253294_10291089.jpg
それから…
a0253294_10293516.jpg
これらのあったか生地…北海道のsheepsさまにお届けしたくて1月に裁断して、2月納品を目指していたのですが、
あれ~~~っという間に3月も中旬(^_^;)
今更…と思いつつ、sheepsのオーナーさまにmailしたところ、
とっても温かく迎えてくれたので(*´∀`*)昨日、発送させていただきました。
今回、当日の配送便に間に合わなかったので、到着は3/19の午前中になるようです。
こちらはだいぶ暖かくなり、そろそろ冬のアイテムとさよならできそうですが、
北海道はまだまだ寒そうなので、画像にはありませんが、ネックウォーマーやレッグウォーマーもお送りしました。


・ねじねじロールアップパンツMサイズ(bluegray)・・・1
・ねじねじロールアップパンツMサイズ(ivory)・・・1
〈素材〉 本体 圧縮ウール生地
      ウエスト部 コットンフライスニット生地
・ボーダーワンピース(生成り×navy)・・・1
・ボーダーワンピース(生成り×gray)・・・1
〈素材〉 ウール混ツイード生地
・ネックウォーマー(大人用)・・・9
・ネックウォーマー(SSサイズ)・・・3
・レッグウォーマー(大人用)・・・3
・ストール・・・1
合計20点



よろしくお願いいたします。
blanche+yumi



   
[PR]
by blanche-style | 2013-03-17 10:57 | sheeps
<< 若草色 すてき❤ >>