人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも!!

家族が増えましたぁ~♪
12月8日の朝、私の車の下にいるのを発見!!主人が出勤する際、ひいてしまわないように一度は追い払ってしまったものの、気になり見に行くとまた車の下に戻ってきていて・・・
そのうち我が家のデッキの上でお昼寝をはじめ・・・だんだん窓際にやってきて・・・
朝、主人に「もうダメだよ!!」と言われちゃったしなぁ…
でも、風が強い日でぽやぽやした毛が風で飛ばされそう(>_<)
譲ること前提でひとまず保護して、貰い手も見つけたのだけど、ちょっとした事情があり、我が家の子としてお迎えすることにしました。
またも!!_a0253294_16303232.jpg

またも!!_a0253294_16305231.jpg

またも!!_a0253294_16313093.jpg
痛い経験をしてしまったこの子に明るい未来が訪れますように☆と願いを込めて
『みらい』と名付けました。女の子ちゃん。


-------------------------------------------------------------------------------
先住にゃんこのお兄ちゃん達も2日で受け入れてくれて、仲良く暮らしています。
1年前には思いもよらなかったにゃんことの生活。
とっても幸せです❤
またも!!_a0253294_1714379.jpg



by blanche-style | 2012-12-28 17:09 | Diary
<< 2013年 12月… >>