はじめまして♪

a0253294_16573351.jpg

10月27日から急きょ家族が増えましたぁ~。





段ボール箱に入れられ捨てられていた4匹の子猫ちゃん達…。
我が家の息子クン達が発見してしまって、近くの公園で娘ちゃん達とのんびりまったり過ごしていた私をわざわざ呼びに来たのです。
通りがかりのおばちゃんに区長さんに連絡して保健所に…なんて言われてしまった子猫ちゃん達。そんなのやだぁ~(涙)
息子の頑張りで女の子2匹のおうちは決まり、残る男の子2匹…。
先代の与太郎を亡くしてからもうあんな思いはしたくない。
もう迎えることはないだろうと思っていたけど、見捨てることもできない…。
いろんな迷いもありましたが、家族に迎えることを決めました。
与太郎には事後報告になってしまいましたが、お墓参りして報告。
今日で2週間。まるまる大きくなっています。
これからも与太クンは彼らの成長を見守ってくれるはず。
大切に育てます。

[PR]
by blanche-style | 2012-11-10 17:25 | Diary
<< 12月… 秋のおでかけ >>