♪おめでとっ

8月に入って早1週間。今日は息子の誕生日でした♪
大きくなったジャガイモくん。
2歳前までお髪が長かった彼が坊主になるとは思いもしなかったけど、
今では坊主頭がすっかり板につきました^^
a0253294_23534985.jpg
先日の日曜日。娘のピアノの発表会でした♪
第1部、第2部と出番を終えて、彼女なりの小さな成長を実感でき、とても嬉しかったです。
最後に先生から素敵なピアノ演奏のプレゼント♪
そして、今年はメロディーにのせて詩の朗読がありました。
ノーマ コーネット マレック作 『最後だとわかっていたなら』
この詩の内容に涙・涙・涙でした。
夏休み中は生活のペースが乱れたりして、つい「お母さんだって忙しいの!!」が口癖になっている私…^^;この詩を聞いて、でも本当はそれほど忙しくないのかも!?と反省しました。
とは言え、日々の生活に追われてやっぱり忙しい!!って言っちゃうんですが(^_^;)
忘れないためにここに記しておきます。



[PR]
by blanche-style | 2012-08-07 23:56 | Diary
<< 雑貨屋sheepsさんへ 新たな試み >>