夕刻の楽しみ♪

昨年はつばめさんが巣作りのための偵察に何度も訪れた我が家。
「いいよぉ~❤良かったらどうぞぉ~」とwelcomeの熱視線を送っていたのに、
それが逆効果だったのか!?残念ながら落選。。。
でも、近くに巣を作ったのか辺りが暗くなると、我が家のアオダモの木のてっぺんにやってきて、寝床として採用してくれました。

そして、今年もやってきました!!
a0253294_2392441.jpg
すごい雨の日も風の日も必死にそこにいるのです。
傘をさしてあげたいけど、見守るのみ!!
とっても癒されてます❤

-------------------------------------------------------------------------------
話はだいぶ変わりますが、
昨夜、芸能☆BANG+という番組を観ていたら、
ネガティブすぎるイケメンモデルということで
栗原 類』さんというモデルさんが出演していました。
なんとも言えない不思議な雰囲気を持った彼の言動がかなりツボで、
夜中にひとりで大笑いしてました♪
これから、テレビにたくさん出てきそうな予感!!
[PR]
by blanche-style | 2012-06-13 23:28 | Diary
<< 白スニーカー 6月の花 >>