女子会♪

昨日、今日と充実した楽しいひとときを過ごしました♪
ソーイングの話しをしたり、仕事の話しをしたり、子どもの話しをしたり・・・。
美味しい物も食べて心も体もほくほく。
またまた美味しい画像はなく、お腹の中です^^;

-----------------------------------------------------------------
先日、イベントにお邪魔した時にtaeちゃんにお願いして作ってもらったワイドパンツ。
昨日、届けにきてくれて早速履いて・・・今日も履いて・・・きっと明日も!!
着用画像も撮ってもらったのだけど、中身が入ってない方がステキだったので^^;
とっても楽ちん!!taeちゃん、ありがとーーーーー♪
大事に履かせてもらうね!!
a0253294_23315427.jpg





[PR]
by blanche-style | 2012-06-01 23:41 | Diary
<< ふく かばん ものいれ 展 yuR+サンへ >>