おくりもの

私はあんまり母親らしくないのだけれど・・・
昨日は『母の日』ということで、子ども達からステキなものをもらいました。
薄いピンクの可愛らしいカーネーションとお手紙。
それから、お夕飯に息子はお味噌汁を、娘はサラダを作ってくれました♪
とってもお腹がすいていたので、画像を残す前に美味しくいただいちゃいました^^;
a0253294_16344267.jpg
私の買い物についてきて、そこでお花を買っているので^^;(笑)
見ないフリをするのが大変だったけど・・・
兄妹でお金を貯めて2人で選んでくれたことが嬉しかったよ。
ありがとね❤





[PR]
by blanche-style | 2012-05-14 16:56 | Diary
<< ぼちぼち・・・ ちゃっかり・・・^^; >>