たいやきサン

GW、駆け足で終わってしまいましたぁ。
今までもお兄さんの野球で自由にならなかった娘サンの連休。今年は2日間オフだったのですが、あまりお天気に恵まれず・・・そんな中、子ども達のリクエストでつりぼりに行って釣りを楽しみ♪美味しくいただいてきました。
残念なことにカメラを忘れ^^;きれいな自然の画がありません。。。
-------------------------------------------------------------------
連休最終日。
部活の練習試合をちょこっと見て、先輩兄さん達をお手本に応援を頑張る1年生の丸刈りちゃん達をこっそり見て(丸見えだったみたい)学校から徒歩数分の自宅に帰宅。
a0253294_665874.jpg
帰宅後、娘サンのリクエストで一緒に作りました!!プレーンのたいやきサンをトースターで焼いた子とちょっぴり抹茶パウダーを混ぜた下の子達は奥が男の子で手前が女の子。
お目々が違うんです。



[PR]
by blanche-style | 2012-05-07 06:12 | Diary
<< 小さなコ 明日から5月 >>