明日から5月

今月は学校行事をはじめ、いろいろな用事があり久々の更新になってしまいました^^;

新緑からパワーをいただけるようなこの時期が一番好きな季節です。
我が家のまだまだ未完成の庭のミドリもゆっくり新芽を出して楽しませてくれてます。
a0253294_2223483.jpg
アオダモの新芽とパンダスミレの葉っぱちゃん。がんばって隙間にも伸びていく・・・


---------------------------------------------------------------
何かと落ち着かない日々の中!?
昨日は久々にイベントにお邪魔してきました♪
向かった先は、ミモザの森マーケット
お天気が良くて、緑もきれいで、美味しい匂いに包まれて・・・
(残念なことにカメラを持っていかず、いまひとつ伝わらないと思いますが・・・^^;)
大盛況で目的のブースになかなか辿り着けないほどのお客様の多さでした。
ステキな作家サン達とお会いできて、とっても楽しいおでかけになりました。
そこで、いくつかお気に入りに出逢いましたよ。
イチナナ雑貨店サンからのユニット『yadocari』サンのストライプはおりブラウス(625サンのお品)丸いコースター(petit maison)サン。それから、CHICCA.003サンのかっこいいバッグ。
a0253294_22441728.jpg
私もモノを作る。と知っている方には、なぁ~に、自分で作れるでしょ!?って言われますが・・・
とぉ~んでもない!!
その方から生み出されて心を込めて作られたモノと同じにできるわけはもちろんなく、
それは微妙に違うデサインや素材選び、色合わせだったり・・・
どれも一人一人作家サンの好みやセンスが光っていてステキでした。
大切に使わせていただきます♪




[PR]
by blanche-style | 2012-04-30 23:03 | Diary
<< たいやきサン あれから・・・ >>