あれから・・・

昨日で丸3年が過ぎました。
私達の大切な家族であった愛猫・与太郎サンの命日でした。
多くは語りませんが、家族がそれぞれに与太郎のことを静かに思い出していたようです。
a0253294_14243757.jpg

あの日は今日のようなとても暖かな日で、窓を開けているとそよそよと吹く風がとても気持ちよかったことを今でもよく覚えています。今年はまだ桜の花がきれいに咲いていますが、あの日はほとんど散っていて、落ちてしまった桜の花を拾ってきて静かに眠る与太郎の周りに子ども達とお供えしたなぁ。。。
桜の花を見るときれいだなぁ~と思う反面、あの日のことを思い出し、ちょっぴり寂しい気持ちにもなります。
a0253294_14333399.jpg

もちろん今でも心の中で生きてます。
悲しい別れもしたけど、子ども達にとってもいい思い出ができたし、
家族になってくれたことにありがとうという気持ちでいっぱいです。



[PR]
by blanche-style | 2012-04-12 14:38 | Diary
<< 明日から5月 みんなで楽しく♪ >>