みんなで楽しく♪

先日、家族で鬼怒川温泉に行ってきました。
1日目の道中、娘のリクエストで富弘美術館に立ち寄りました。時間の都合上、あまり長くいられませんでしたが、そこに描かれた美しい絵やかざりのない素朴で優しい詩に触れ、きっと子ども達も何かを感じたのではないかな。
a0253294_21535131.jpg
後ろ髪を引かれながら・・・次に向かったのは日光、鬼怒川。
4月1日は母の誕生日。妹夫婦と一緒にプレゼントを用意し、みんなでお祝いしました。
     いつもありがとう!!元気でいてくれてありがとう!!
     とっても幸せな時間を家族みんなで過ごせたことにありがとう。
そんな気持ちに満ちた夜でした。

---------------------------------------
3歳の甥っ子、12時を回ってもハイテンション↑
ママ(私の妹)はほろ酔い気分で布団に横たわってzzz・・・。
私や我が家の子ども達の名前を走りながら呼び続け・・・歌い始め・・・安眠妨害(笑)
何時に寝たんだろう・・・!?
朝みつけた可愛いあんよ!!我が家の子ども達もこんな時があったんだよなぁ~。
a0253294_22533454.jpg



-----------------------------------------------------------------------
a0253294_234716.jpg
翌日の午前、東武ワールドスクエアへ。前回足を運んだ時、息子はまだ1歳で動くミニチュアの車に釘付けだったけど、今春中学生になる息子は世界遺産に興味があるようでなにやらノートにメモをとり学習!?
日光東照宮に行ったらさぞかし喜ぶだろう・・・と思ったけど、歩き始めてふと彼の左手を見ると、なんとグローブが右手にはボールも( ̄Д ̄);;
いったい、国宝を前に何をしでかそうとしていたのか??
そんなこともありながら、楽しく栃木の旅を終えました。




[PR]
by blanche-style | 2012-04-05 23:33 | Diary
<< あれから・・・ ありがとうございました。 >>